ディズニー雪景色

2020/3/29に関東平野部でも積雪となり、TDRの様子を少し見てきました。

舞浜駅から湾岸道路方面へ抜ける歩道橋 f:id:uhfuji:20200401090736j:plain

真冬に積もって凍ると危ない箇所ですね。

ランド f:id:uhfuji:20200401090848j:plain

シンデレラ城も少し積もっていました。気づいたら囲いがすっかり取れていますね。

ランドホテル f:id:uhfuji:20200401090957j:plain

雰囲気いいですね。

シーの新エリア工事現場 f:id:uhfuji:20200401091034j:plain

プロメテウス火山も雪化粧です。それにしてもクレーンの数がすごい...

タワテラ f:id:uhfuji:20200401091133j:plain

ニューヨークっぽさが少し増した??

ミラコスタ f:id:uhfuji:20200401091157j:plain

ホテルと雪化粧は相性がいいのか、こちらもとても雰囲気が出てて素敵でした。

(おまけ)無人のディズニーシーステーション f:id:uhfuji:20200401091232j:plain

パークが休園しているので当然ですね。なお、本日からはホテルも休業ということで、TDR全体の来訪者は更に無人となります。

いかがでしたでしょうか。 恐ろしく暖冬で雪不足に嘆いていたら、春を迎えて季節外れの大雪が降ったりと、異常気象が続いていますね。次の冬にはもっとしっかり降って、綺麗なパークの雪景色を見れることを期待します。